とまこまいStyle!! 

こんにちは!Hanayukiです。

ミンネとパルコのミエルツアーが、まさかの9月2、3日になり、続けて4日がとまこまいStyle!!というイベントで、3日連続出展になったので、今のうちにとまこまいのイベントの告知もしておきます!

 

道内では初の札幌外のイベント出展です♪

ネットでのご購入者さまに、苫小牧の方がいらしたので、思わずフライヤーもお送りさせていただきました

とまこまいStyle!! 2016年9月4日

13427891_291609661183255_4971170100509350027_n

◆日時
2016年9月4日
10:00~16:00

◆開催場所
苫小牧市新開町2−4−11 ダイトーイベントホール

広い会場で、私自身もイベントで買い物を楽しみつつ出展できたらいいな〜と今からわくわくしています

 

スマホケースは、その場に無い機種のケースも、当日にご注文を受付し、後日お送りすることもできます

ハードケースなどは特に、直接出展に持っていくには種類が多すぎて、iPhone6/6sしか置いていませんが、実はiPhone以外にもたくさん対応できますので、お気軽にお声掛けください

 

▼ハードケース対応機種 一覧▼
iPhone6s/6sPlus
iPhone5/5c/5s/6/6plus
Galaxy S6(SC-05G)
Galaxy S5(SC-04F/SCL23)
Galaxy S4(SC-04E)
Galaxy S3/S3α(SC-06D/03E)
Xperia Z5(SO-01H/SOV32/501SO)
Xperia Z5 Compact(SO-02H)
Xperia Z5 Premium(SO-03H)
Xperia Z4(SO-03G/SOV31/402SO)
Xperia Z3 Compact(SO-02G)
Xperia Z3(SO-01G・SOL26・401SO)
Xperia Z1f(SO-02F)
Xperia A(SO-04E)
Xperia Z4(SO-03G)
Xperia A4(SO-04G)
Xperia Z2(SO-03F)
Xperia A2(SO-04F)
Xperia Z1(SO-o1F/SOL23)
ARROWS SV(F-03H)
ARROWS Fit(F-01H)
ARROWS NX(F-01F)
ARROWS NX(F-02H)
AQUOS PHONE ZETA(SH-01F)
AQUOS PHONE ZETA(SH-01H)

 

当日直接紙に記入するだけでご注文できますので、ネット注文などが苦手な方も簡単です

 

手帳型スマホケースに関しましても、サンプルを設置しますので、お持ちのスマホに合わせて、サイズや質感など実際に手にとってご覧になってください

 

メインで持っていく商品は、

 

Android対応(各種スマホ対応)ミラー付きの手帳型スマホケース
ミラー付き

 

かわいいモバイルバッテリー♪スマホを約2回分充電!
5c434ac0d88fcbe0ab113bd2eec243812315a746

 

Hanayukiオリジナル長財布
ダリアピンクベージュサムネ斜め

 

などなど。

そのほかにも、スマホリングや、ポーチ、パスケースなど、プレゼントにも選びやすい商品をたくさんご用意する予定です♪

ぜひぜひ、実際に見に来てください

 

ミンネとパルコのミエルツアー in Sapporo

こんにちは!Hanayukiです。

 

Hanayukiの作品がはじめて売れたのは、minneさんでした。

 

私はどうして花柄のスマホケースなどをminneで販売し始めたのかというと、

もともと私は花を育てることよりも、花柄の可愛いものをできれば自分の身の回りの持ち物にして楽しみたいタイプでした。

花の写真などよりも、リバティや、キャスキッドソンのような、おしゃれなバッグやポーチにしたくなるような花柄が大好きです。

仕事に疲れてぐったりしたときには、ぼーっと、「可愛いものが見たい」と思って、雑貨屋さんなどのお店を見て回って、花柄の可愛い小物に出会うと、とてもテンションが上がりました。

疲れていた自分を忘れて買い物を楽しむことができました。

そんな癒しの存在だった花柄を、自分で描けないかと思ったのが、始まりでした。

 

少しでも私のように花柄のお買い物をして楽しんでくれる人がいれば嬉しいな!

そう思った時に、友人にminneを教えてもらい、Hanayukiがスタートしました。

 

はじめて、minneを通して自分の作品が世の中に広がっていったんです。

大げさかもしれませんが、最初はこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて、思っていませんでした。

 

本当に、本当にすごいことだし、今まで購入してくださった方々、メッセージやレビューをくださったみなさんには、本当に感謝しています。

Hanayukiのminneページはこちら♪https://minne.com/hanayuki-min

そんな私の夢を叶えてくれたminneが、札幌のパルコでイベントを開催してくださるそうです!!

 

flyer

 

もちろん私もすぐに応募して、出展させていただくことになりました!!

スクリーンショット 2016-08-16 23.52.59

hmjアイコン

きっと出展者のみなさまそれぞれの思いがあると思います。

普段minneで買い物をしている時には感じられない、作品を手に取り、作者の思いが直接伝わるイベント、ぜひ一度足を運んでみていただければ幸いです

 

ぶらりマーケットinアリオ札幌1Fハーベストコート

こんにちは♪Hanayukiです。

 

前回は丸井今井さんで、初めてのデパート出展でした。

 

IMG_6398

 

初めての場所、地下歩行空間とは違った雰囲気の場所にいろいろ緊張したりしましたが、
hand to heartのスタッフの皆様のおかげで、安心して出展することができました。

場所が変わっても「いつものメンバー」の顔が見れるだけで、こんなに安心できるものなのですね。

「いつもの」といえば、いつも地下歩行空間で見に来てくださるお客様とお会いできたのも、とても嬉しいのと同時に安心感に包まれました。

そういうのって本当にありがたいことです。

 

minnneやCreemaでご購入くださった方や、Twitterで見ていただいて来てくださった方もいらして、これもまた、本当にありがたいです。

 

だってね、ネットでも家の中でクリックしてなんでも購入できる時代です。

ネット上の膨大な量の作品の中から、私の作品を見つけ出して、購入してくださるだけても、奇跡のようにすごいことです。

本当に日々感激して夢の中にいるようです。

 

それだけでもすごいのに、わざわざ足を運んで、見に来てくださるんです。

感動して実は涙が・・・流れるまではいきませんが、目頭がジーンと熱くなりました。

 

ネットで私の作品を探し当て、気に入って購入してくださった方には、どうやったら感謝の気持ちが伝わるでしょうか?

足を運んでくださった方に、少しでも喜んでもらって、来て良かったと思ってもらえるようにするにはどうしたらいい?

毎日考えてしまいますが、実はまだ答えは出ていません。

でも、少しでも感謝の気持ちが伝わるように、頑張りますね!

 

今は、買って良かったと思ってもらえるように、全力で作品制作をします!

実際に使って気に入って、またここで買いたい、また見に行きたい、そう思ってもらえるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、アリオさんでの初めてのショッピングモール出展です。

またまた新しい場所で緊張気味ですが、気軽に立ち寄っていただけるように準備します

アリオは他のお買い物もたくさんできる場所ですし、駐車場も充実していて、中は広く、小さなお子様連れでも安心して来ていただける場所です

ぶらりマーケットの主催者様も、車で子供を連れて行きやすいショッピングモールでの開催はできないの?という思いで実現となった素敵なイベントです!

 

素敵な出展者様たちも続々紹介されていますので、ぜひぶらりマーケットのブログも覗いてみてください

ちなみに、hanayukiの紹介記事はこちら

本題の方が短くなってしまいましたが

アリオでお客様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

Hanayukiのお財布はじめました。

こんにちは!Hanayukiです。

私が花柄を描いてずっと作ってみたかったもの、

ワンピース、バッグ、財布

そう、お財布をずっと作りたかったのです。

しかし、お財布となると、なかなか花柄をプリントをしていただけるところが少なかったります。

プリント可能でも、何百個も作らなくてはいけなかったり。。。

Hanayukiにはまだまだそんな力ありません

 

たくさん探した結果、理想のお財布を作っていただける方と出会いました!

個人の私にも親切丁寧に説明いただき、本当にありがとうございます。

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされています。

 

出来上がったお財布がこちら。

【Hanayuki 長財布】ダリアピンクページュ【ギフトラッピング無料♪】
ダリアピンクベージュサムネ斜め
Creemaにて先行発売中です。

ポーチやスマホネックレスとの組み合わせで人気の、「ダリアピンクベージュ」

ダリアの赤い色がとっても綺麗にプリントされています。

素敵です

 

財布裏説明1

お財布の使用はこんな感じです

  • カードポケット×6
  • お札ポケット×2
  • レシート収納スペース(仕切あり)
  • 小銭入れ

 

 

財布小銭入れ部分

素材は、お財布に適した、しなやかでやわらかい特別製の合皮を使用しています。

手に持つと、ごつごつせずになんとも言えない手に馴染む安心感のある使い心地です。

小銭入れもガバッと開いて見やすいです。

 

財布側面

メインのお財布としてはもちろんですが、薄くて軽いので、ちょっとしたお出かけのサブ財布としても活躍しそう♪

プレゼントなどにもオススメです

 

今後、ダリアパウダーブルーや、人気のアネモネオレンジなども、随時追加していく予定です。

どうぞお楽しみに!