Hanayukiってこんな感じ

スクリーンショット 2015-11-30 12.45.00

オリジナルフラワーイラストを使い、スマホケースや雑貨、アクセサリーを製作しています。

 

作家名:Hanayuki(はなゆき)

花ばっかり描いているので、イラストレーターというより、フラワーイラストデザインなんて名刺に乗せたりもします。

手書き風に見えるイラストもありますが、全てPhotoshopやIllustratorなどのデジタルソフトを使い、雑貨や布など様々なものに印刷したときに可愛くなることを意識して、花イラスト、花柄を描いています。

今はスマホケースがメインですが、
自分の描いた花柄で、ティーセットやエプロンなどキッチンツール、文房具類などが作れたらいいなーと思っています。
布に印刷して、ワンピースやスカートも展開するのが夢です。

 

花は描いていて楽しい

花には、多くの人を魅了し、癒し、楽しませる特別な力があると思っています。

花束やフラワーアレンジメント、ガーデニングなど、花の楽しみ方は様々です。

 

私も花は大好きですが、

仕事に疲れた時は、花を育てる時間やフラワーアレンジを楽しむ余裕が無いんです…

そんな時に、雑貨屋さんで花柄の小物を探して癒されていました。

枯れることなく、いつもそばに持ち歩ける、花柄の小物。

お気に入りの花柄の物を身につけていると、 お出かけが楽しくなりました。

 

お庭で育てている花、特別な日にもらった花、大好きなあの花…

思い出やこの花が好きという気持ちを呼び起こし、ウキウキするようなお気に入りの花柄を見つけて、
普段から持ち歩いて眺めるのはいかがでしょう。

 

花柄を見ると元気が出る♪

花柄の物を持ち歩くとテンションが上がる!

花柄を見ると癒される…。

 

私と同じように花柄が好きな人たちに、少しでも日常を華やかな気持ちで過ごしてもらいたい。

そんな気持ちで花柄グッズを展開しています。

一人でも多くの人の目に触れて頂き、みなさんのお声で成長させて頂けたらと願っています。